++HOME++


2006年07月の日記

飾り

100均のアルミレターケース
2006年07月20日(木)   No.473 (マグナの日記)

飾りとワックス

バケツをひっくり返したような雨で天気が悪いので、一日中工房で作業。
ピカピカに磨いてワックスもバッチリ。

ターボの上の飾りを取っ手?に交換してみた。

トリプルの前面、上側にコの字型のアルミ板を取付て前面カバーにした。

ターボの吸気口にカバー取付。
吸気音が静か♪
100均の料理用品でクッキーの型抜きか何かだと思う。

2006年07月17日(月)   No.470 (マグナの日記)

カッコ付けてみた
昼から仕事が無くなったので余っていた材料で飾りを付けてみた。
JAZZハンドルに何かのステーの様な物が付いていたので、そこにステンパイプを付けてみた。
ターボとタンクの間が空いていたのでテキトーに飾りをつけた。
2006年07月16日(日)   No.468 (マグナの日記)

JAZZハンドル
ハンドルポストがどうしても気に入らないので色々考えていた所、JAZZの純正ハンドルならポストをハリケーンの物にしても運転し易そうな気がしたので早速交換。
これで見た目と実用の両方とも満足いきそうだ。
2006年07月15日(土)   No.467 (マグナの日記)

ハンドルポスト
6インチのを付けていたけど、あまりにも運転しづらくて長距離はかなり辛いので純正に戻した。
これなら乗りやすい♪
見た目を取るか実用を取るかの選択だった。
2006年07月13日(木)   No.466 (マグナの日記)

ソロツー

今日は真夏を思わせる陽気で単独ツーリング。
片道約100キロの朱鞠内湖までのんびりと♪
裏道を行ったので往復ともほとんど車も居なくて快適でした。
湖の奥側まで行こうと思ったら土砂崩れで通行止め。
湖畔で一服してきました。
2006年07月03日(月)   No.465 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月20日(木)
飾り
2006年07月17日(月)
飾りとワックス
2006年07月16日(日)
カッコ付けてみた
2006年07月15日(土)
JAZZハンドル
2006年07月13日(木)
ハンドルポスト
2006年07月03日(月)
ソロツー


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++