++HOME++


2005年12月の日記

プチオフ

今年最後のプチオフ。
おかずさん、むねさん、ヨコウチさん、きんさん、じょせつさんが仕事で旭川に来たとの事で、時間が無い中顔を出してくれました。
年内は会えないと思っていたので皆で大喜びでした。
今日は私の仕事も入らず、また〜りといろんな話出来て良い時間が過ごせました。
2005年12月27日(火)   No.450 (マグナの日記)

久々のオフ

久々にプチオフ。。
旭川に自動二輪取りに来ているおかずさん、札幌方面からマキオさん、いしのすけさん。
今日の朝、急に仕事が入って長い時間一緒に居られなかったけど2時間くらい4人で盛り上がった♪
たのしかった〜〜〜〜
2005年12月21日(水)   No.449 (マグナの日記)

カウリング

バイク屋さんに遊びに行ったらカウルを付けていた。
こういうスタイルも良いかも!!
2005年12月08日(木)   No.448 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2005年12月27日(火)
プチオフ
2005年12月21日(水)
久々のオフ
2005年12月08日(木)
カウリング


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++