++HOME++


2005年10月の日記

あかかぶ
地方の仕事に行ってたらデパートに二十歳前後の女性が運転する赤カブがやってきた!!
おしゃれでカッキーっす♪
2005年10月30日(日)   No.447 (マグナの日記)

フラッグリレー
フラッグリレーの最後です。
あずちゃんが工房に届けにきてくれました。
もう寒くてバイクでは無理なので車でですが最終到着しました。
参加された方々、本当にお疲れ様でした!!
記念ページを作りますのでお楽しみに♪

また何か全国の皆さんで楽しめる事やりましょうね。
2005年10月29日(土)   No.446 (マグナの日記)

ボークへ
久々にバイク屋さんボークへ行ってきた。
冬季預かりのバイクや仕入れた中古車などでアレだけ広かった店内は隙間無くビッシリ!!
2005年10月26日(水)   No.445 (マグナの日記)

久々に缶コーヒーオフ
この前前輪の写真撮ろうと思ったら電池切れだったので!

今日はむねさんとヨコウチさんが遊びに来てくれた。
7時頃に工房集合で予定どおりヨコウチさん到着。
むねさんこないね・・・

来年のヨコチーマグナのスタイルを話しながら♪

8時、彼女と二人でコーヒーが来た・・・ぁ・・むねさんが到着っす。

私の彼女ではありません。残念ながら・・・
もう夜は寒くてストーブ無しではキツイな。
明日は灯油を用意しておこうっと。

4人で合コン楽しかったね♪(違
9時半解散
またおいでね〜
2005年10月20日(木)   No.444 (マグナの日記)

おNEW
タイヤなどの交換を終えて再度持ってきてもらった。
感謝!
タイヤは前回交換したのと同じでダンロップのKABUKI
Fスプロケ 16T
Rスプロケ 42T
チェーンは安いやつの120駒
2005年10月17日(月)   No.443 (マグナの日記)

バイク屋さんに入院
前後タイヤ、チェーン、前後スプロケットを交換のため、搬送車で取りに来てもらった。
2005年10月15日(土)   No.442 (マグナの日記)

携帯用
TOPページの左上に携帯にURLを送信できるようにした。
2005年10月13日(木)   No.439 (更新履歴)

タイヤ、チェーン、スプロケ
タイヤはFは札幌に有るけどRが本州から取り寄せで週明けになるとの事。
Rスプロケが交換したばかりだったけどチェーンが伸びてきてたためか手裏剣になってきたので前後タイヤ交換時にチェーン、前後スプロケ全部一緒に交換する事にした。
2005年10月07日(金)   No.441 (マグナの日記)

インマニ交換

インマニをモンキー用に交換。
12WEYアダプターを外すとキャブが今までと同じ角度になった。
高さが変わるので電動ターボの位置も低くなるので固定に苦労した。

排気音が少し太い音になった
2005年10月04日(火)   No.440 (マグナの日記)

日記の変更
サーバーの容量が少なくなってきたのでBlogに変更しました。
http://hkjto.naturum.ne.jp/
2005年10月04日(火)   No.438 (更新履歴)

寒かった
晴れ時々曇りみたいな天気だったので少し走ってきたけど、寒くて30分ほどで帰ってきた。

マニホが短くなったせいか12weyアダプターのせいか判らないけど吹け上がりが一味良くなった。
2005年10月03日(月)   No.435 (マグナの日記)

逆アクセスリンク
当サイトをリンクして頂いているサイト様へお願い
訪問者の方々にもっと沢山のHPを見て楽しんで頂きたく、当サイトTOPページにRアクセスリンクを新設しましたので、お手数ですがURLの変更をよろしくお願い致します。
http://www.nurs.or.jp/~hkjto/
または
http://www.bmybox.com/~magna/

また当サイトはリンクフリーですのでこの機会にリンクしてくださいね。
2005年10月03日(月)   No.434 (更新履歴)

インマニ交換
インマニをモンキー用に交換。
12WEYアダプターを外すとキャブが今までと同じ角度になった。
高さが変わるので電動ターボの位置も低くなるので固定に苦労した。

排気音が少し太い音になった
2005年10月02日(日)   No.431 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2005年10月30日(日)
あかかぶ
2005年10月29日(土)
フラッグリレー
2005年10月26日(水)
ボークへ
2005年10月20日(木)
久々に缶コーヒーオフ
2005年10月17日(月)
おNEW
2005年10月15日(土)
バイク屋さんに入院
2005年10月13日(木)
携帯用
2005年10月07日(金)
タイヤ、チェーン、スプロケ
2005年10月04日(火)
インマニ交換
日記の変更
2005年10月03日(月)
寒かった
逆アクセスリンク
2005年10月02日(日)
インマニ交換


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++