++HOME++


2005年09月の日記

むねさん・マニホ
先日注文のマニホ到着。
むねさんがカノジョと遊びに来てくれた。
ミスドとコーヒー買ってきてくれて3人で食べた。美味しかったね♪
写真撮り忘れてるジャン・・・
2005年09月30日(金)   No.428 (マグナの日記)

ソロツー
天気が良くて20度を超える日は今年最後との天気予報で散歩ツーリングへ行ってきた。
片道80km、途中の景色の良さそうな所で何度も休憩を取り、ゆったりと2時間掛けて朱鞠内湖へ。
無風、快晴で車も少なく年に何度も無いような最高に気持ちの良い日だった。
2005年09月29日(木)   No.427 (マグナの日記)

マニホ・ぽっぽさん
モンキー用のPE24インシュレーター付インテークマニホールドをヤフオクで注文。
ぽっぽさんから電話があり11月初めに北海道入りするとの事。
オフシーズンの楽しみが出来た。
2005年09月27日(火)   No.426 (マグナの日記)

ロンスイオフ

伊瀬さんと午前中また〜りと過ごし、途中10:30いしのすけさんが到着。
少し時間の余裕を見て伊瀬さんは苫小牧に向けて出発。
昨日の夜からきんさんはいしのすけさんのロンスイの準備で今日は昼に到着。
9:30頃までかかって15cm延長終了し、10:00江別に向けて出発。
2005年09月25日(日)   No.425 (マグナの日記)

伊瀬さん工房入り
福島の伊瀬さんが急遽工房入り。
明日の夜フェリーに乗る前に遊びに来てくれました。
2005年09月24日(土)   No.424 (マグナの日記)

道東フラッグオフ
道東フラッグオフのオフレポUP
2005年09月23日(金)   No.423 (更新履歴)

フラッグリレー道東オフ
21日の夜出発で阿寒湖までツーリング
詳細は後日オフレポで
2005年09月22日(木)   No.419 (マグナの日記)

むねさん・頂き物
むねさんが実家からの帰り道、遊びによってくれた。
2時間以上バイク談議。
久しぶりに結構話したね〜

MINORUさんがハーレー用のキャリアを送ってくれた。
やっぱり質が全然違う!!

先日MINORUさんの実家から梨を送ってきてくれた。
こんな美味い梨は初めてだった。
オフ会のときいしのすけさんがレンガを持ってきてくれた。
これは由緒ある道庁の赤レンガと同じ・・・かもしれない(嘘)
あずちゃんが地元産原料の焼酎を持ってきてくれた。
これはホント絶品の旨さ!!
2005年09月20日(火)   No.416 (マグナの日記)

ツーリング・オフ会UP
05年9月18・19日
シーズン最後の全道ミーティング
2005年09月19日(月)   No.415 (更新履歴)

全道シーズンオフ
今シーズン最後の全道オフを旭川で開催。
詳細は後日オフレポUP
2005年09月18日(日)   No.414 (マグナの日記)

中距離の散歩

快晴で25度の予報!!
片道2時間以内でのんびりの散歩コース、愛別ダムから岩尾内湖を回ってきた。
軽くキャブ調整などしながらのユッタリドライブでした。
ニードル一番上、MJ98
2005年09月16日(金)   No.413 (マグナの日記)

携帯ページ設置・掲示板変更
普通の掲示板を携帯対応のものに変更
質問・疑問掲示板を画像の扱える物&携帯対応に変更
携帯用ページ作成
2005年09月15日(木)   No.412 (更新履歴)

テントが届いた
テントが届いたので積んでみた。

Fスプロケ14、MJ100に変更
2005年09月11日(日)   No.405 (マグナの日記)

散歩ツー
久々の快晴で20kmくらい離れた森林公園までmyマグナにて散歩。
帰りにタイムトンネルでビーフカレーを食べてきた。
拘りのカレーでとても旨いし、ご飯がドーナッツ状で中側にルーがある。
半分食べてから写真を撮ってないのを思い出した・・・
2005年09月09日(金)   No.401 (マグナの日記)

SJ/MJ
外装も終わったのでSJ35へ、MJ105に変更
今年の最終形の出来上がり
2005年09月08日(木)   No.396 (マグナの日記)

今のmyマグナ
今のmyマグナ更新
2005年09月08日(木)   No.395 (更新履歴)

CCB・テント
DS250用のCCBを取り付け。

ツーリングテントを通販で注文した。
2005年09月07日(水)   No.394 (マグナの日記)

モーターサイクルカフェ・キャンプ用品

旭川のモーターサイクルカフェ「タイムトンネル」へ行ってきた。
旧車が多数展示されていて落ち着ける雰囲気だ。
たまに通うとしよう。

キャンプに必要そうな物を色々買ってきた。
防災用の手動発電機付ライト、ラジオ、携帯充電器が特に使えそうだ。
ホームセンターにテントはもう置いてなかった。
2005年09月06日(火)   No.389 (マグナの日記)

スイッチケース
ウインカー・ホーンのスイッチケースをアルミっぽくした。
2005年09月05日(月)   No.388 (マグナの日記)

ライザー取付・ブレーキホース交換
BOHOKUでブレーキホースを作ってもらった。
純正より50cm位長くなった様である。
6インチライザーも取付完了。
チョッパーの出来上がり。チャンチャン

1時間ほど乗ってみたがクソ乗りづらい・・・
ま、暫くコレでいってみよう
2005年09月04日(日)   No.381 (マグナの日記)

一応出来上がり

ナローのエイプハンガー、グリップ、ライザーが来てハイカムの組付け終わったがブレーキホースが30cmロングでは短かったのでハンドルはこれ以上倒せないしライザーも取付け不可。
今回の作業は全部BOHKUでやってもらった。

ホースを作ってもらうまでこのままだな・・・
2005年09月03日(土)   No.378 (マグナの日記)

ハイカム
R-20高速タイプのハイカム到着
かなりパワー差があるらしいので楽しみ
2005年09月02日(金)   No.376 (マグナの日記)

海へ

今年最後になりそうな夏日!!
夏の砂浜を歩いてなかったのでシーズンオフの海水浴場へ行ってきた。
砂浜で一服していると一羽のかもめが歩いて近づいてきて何も言わずに去っていった。(当たり前か・・・
帰りにヨコウチさんの所へ寄って奥さん用の携帯ストラップを購入。
カワイイ〜物ばかりなので自分のは・・・ハズイベ

帰宅後バイク屋さんがハイカム、ハンドルポスト、ハンドルを交換のためマグナを搬送車で持っていった。
ついでにブーツとグローブを持ってきてくれた。
2005年09月01日(木)   No.372 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2005年09月30日(金)
むねさん・マニホ
2005年09月29日(木)
ソロツー
2005年09月27日(火)
マニホ・ぽっぽさん
2005年09月25日(日)
ロンスイオフ
2005年09月24日(土)
伊瀬さん工房入り
2005年09月23日(金)
道東フラッグオフ
2005年09月22日(木)
フラッグリレー道東オフ
2005年09月20日(火)
むねさん・頂き物
2005年09月19日(月)
ツーリング・オフ会UP
2005年09月18日(日)
全道シーズンオフ
2005年09月16日(金)
中距離の散歩
2005年09月15日(木)
携帯ページ設置・掲示板変更
2005年09月11日(日)
テントが届いた
2005年09月09日(金)
散歩ツー
2005年09月08日(木)
SJ/MJ
今のmyマグナ
2005年09月07日(水)
CCB・テント
2005年09月06日(火)
モーターサイクルカフェ・キャンプ用品
2005年09月05日(月)
スイッチケース
2005年09月04日(日)
ライザー取付・ブレーキホース交換
2005年09月03日(土)
一応出来上がり
2005年09月02日(金)
ハイカム
2005年09月01日(木)
海へ


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++