++HOME++


2005年08月の日記

ハイカムオフ
ヨコウチさんが休日で急遽秘密のオフをした。
ハイカムとFスプロケ交換。
ちょっと早くなったぞ〜

って、秘密なのに書いても良かったのか・・・
2005年08月30日(火)   No.367 (マグナの日記)

個人売買掲示板
個人売買掲示板を新しくしました。
以前の掲示板は閲覧のみ、新規登録できません。
2005年08月29日(月)   No.366 (更新履歴)

ラブホ
札幌市内のラブホ。
平日なら泊まりで3800円 PM11時〜AM10:00
ラブホなら全国何処にでもあるので夜中まで走った時なら使えそうだ。
二人でツーリングの時なら一人2千円程度で宿が確保できる。
今回は仕事で行っただけだけど・・・
2005年08月28日(日)   No.359 (マグナの日記)

フラッグ
フラッグを一旦札幌組へ渡しにモトラビさんまでヨコウチさんと行って来た。
マキオさんとヨコウチさんは初対面・・駄菓子菓子・・兄弟か?と思うのは私だけ??
2005年08月26日(金)   No.354 (マグナの日記)

オフレポUP
ツーリング・オフ会追加
2005年08月25日(木)   No.353 (更新履歴)

室蘭へ

むねさん、車でヨコウチさんも来てMINORUさんのバイクがなおり次第室蘭まで4人で行くことになり、夕方出発して朝6時に帰ってきた。
詳細はオフレポ
2005年08月24日(水)   No.352 (マグナの日記)

美瑛の丘
天気が良かったので、私のバイク散歩コースと丘の景色が綺麗な美瑛のセブンスターの木等がある観光コースを3人でまわって来た。
2005年08月23日(火)   No.351 (マグナの日記)

オフ会・フラッグ・用品

各地から集まってのオフ会開催。詳細はオフレポ

な、なんとフラッグリレーの旗を受け取ってしまった!!
これから道内メンバーに回さなきゃ・・・

冬用のライダージャケット、革パン、ブーツ、グローブ、ヘルメットを買ってきた。
革のジャケットを買おうと思ったけど、もうすぐ寒くて着られなくなるので暖かい物にした。
ナロータイプのエイプハンガー、6インチライザー、ロングクラッチケーブル、武川R-20ハイカムを注文。
全部で15万円・・・
2005年08月22日(月)   No.346 (マグナの日記)

MINORUさん工房到着
元マグナ乗りのMINORUさんが九州よりドラッグスター400で工房入り。
今日と明日はあいにくの雨模様で残念だけど・・・
9:30に工房近くまでMINOROさんを迎えに行っている間にむねさんが到着。
むねさんも雨の中を走ってきたので携帯が壊れ、修理に出しに行ってきた。
夕方まで3人で色々な話をしてむねさんは雨の弱くなったのを見計らって明後日の再会を約束して帰途へ。
2005年08月20日(土)   No.342 (マグナの日記)

函館
13、14、15日、函館へ野宿旅に出かけていた。
詳細はツーレポへどうぞ
1100キロ走ってきたぞ〜
2005年08月16日(火)   No.341 (マグナの日記)

ツーリングレポートUP
函館野宿旅のツーリングレポートUP
2005年08月16日(火)   No.340 (更新履歴)

くっそ〜
ぶつけられた。
ボークに修理に入れたので、明日乗れるようになるまでには直してくれると言っていた。
あとは盆過ぎにゆっくりと新品パーツと交換していく。
2005年08月11日(木)   No.332 (マグナの日記)

今のmyマグナ
今のmyマグナ更新
2005年08月08日(月)   No.329 (更新履歴)

ほたる祭り
沼田町のほたる祭りに行ってみた。
建物の中だけでやっているようなので面白くなさそうなのでツーリングだけにした。

夜10:00蝶さんが夕方に新潟を出発したが、まだ山形に入ったばかりとの連絡。
ダイジョウブかな・・・
2005年08月07日(日)   No.328 (マグナの日記)

エンジン
バルブ2本とカムチェーンガイドをバイク屋さんボークで交換してもらった。
2005年08月06日(土)   No.327 (マグナの日記)

ハーレーと並べて
マグナの方が長く見えた
2005年08月04日(木)   No.326 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2005年08月30日(火)
ハイカムオフ
2005年08月29日(月)
個人売買掲示板
2005年08月28日(日)
ラブホ
2005年08月26日(金)
フラッグ
2005年08月25日(木)
オフレポUP
2005年08月24日(水)
室蘭へ
2005年08月23日(火)
美瑛の丘
2005年08月22日(月)
オフ会・フラッグ・用品
2005年08月20日(土)
MINORUさん工房到着
2005年08月16日(火)
函館
ツーリングレポートUP
2005年08月11日(木)
くっそ〜
2005年08月08日(月)
今のmyマグナ
2005年08月07日(日)
ほたる祭り
2005年08月06日(土)
エンジン
2005年08月04日(木)
ハーレーと並べて


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++