++HOME++


2005年03月の日記

つづき
疲れているであろうぽっぽさんの事は関係なく話しに夢中で、時間は瞬く間に過ぎて朝方近くまでまた〜りと過ごし、少しは寝る時間も必要かなとチョット横になる。
昼前には出ないと飛行機に間に合わないので11時JR旭川駅にて開放。
今度は一緒に走ろうね!!はぁと
2005年03月06日(日)   No.7 (マグナの日記)

ぽっぽさん
札幌まで来られるとの事。
こりゃ会いに行かねば!!
朝、きんさんと旭川出発。
札幌のじょせつさんとマキオさんが迎えに行ってくれるとの事でありがたい♪
到着は昼過ぎになるのでモトラビさんの許可ももらわず、場所は決定!!
会うのは初めてだけど3年間のネットでの付き合いがあるので全く初対面の認識ナシ。
このあたりの感覚は語らずとも皆さんお分かりだと思う。
メッチャ楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、ぽっぽさんの携帯に集合の合図が到着。
じょせつさんとマキオさんがすすきのに送っていってくれた。
駄菓子菓子、ぽっぽさんよりすすきのでの北海道予定消化との連絡が、まだ旭川に到着していない私の携帯に入る。
札幌の超豪華ホテルより粗末なおっちゃん工房の方が落ち着けるとの詐欺のような誘いに乗ったぽっぽさんはJR旭川行きの車中の人になったようである。
10時30分には私のマグナにまたがっているぽっぽさんの姿が現実の物となったのは言うまでも無いことである。
2005年03月05日(土)   No.6 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2005年03月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2005年03月06日(日)
つづき
2005年03月05日(土)
ぽっぽさん


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++