++HOME++


2004年10月の日記

いよいよ冬眠
天気予報見ても雪マークは出てきたし、もう乗れそうな日はなさそうなので冬眠準備に洗車。
午前中は天気が良かったので綺麗に洗って冬眠・・
2004年10月22日(金)   No.5 (マグナの日記)

留萌の海
恒例のシーズン終わりの留萌ソロツーリングへ行ってきた。
風が強くて追い風の時は良いが向かい風だと大変。
裏道ばかり通ったし、天気も良く、20度を超える気温だったのでとても気持ちよかった〜
2004年10月07日(木)   No.4 (マグナの日記)

オフ会
2004年シーズンオフ・北海道オフ(詳しくはオフレポ)無事終了
2004年10月04日(月)   No.3 (マグナの日記)

オフ会
今シーズン最後のオフ、今日は網走方面からあずちゃんとたっちさん、室蘭方面からタクミさんがきた。
夜はきんさんも来てきのこ料理を持ってきてくれた。
明日もみんな集まるけど今日のメンバーとは時間が合わないので顔見られなさそう・・
2004年10月02日(土)   No.2 (マグナの日記)

チェーン給油
先日ブリーザーから出るエンジンオイルをチェーンに掛かるようにしたが、MJ交換と同時だったので効果の程が良くわからないけど以前は90kmから上の加速は鈍かったが、今回は100kmまでストレートに上がる様になった事に一役買っているような気がする。
チェーングリスの抵抗もかなり影響があるように感じる。
2004年10月01日(金)   No.1 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2004年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2004年10月22日(金)
いよいよ冬眠
2004年10月07日(木)
留萌の海
2004年10月04日(月)
オフ会
2004年10月02日(土)
オフ会
2004年10月01日(金)
チェーン給油


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++