++HOME++


2004年08月の日記

モトラビオフ
しばらく札幌へ行ってなかったので遊びに行ってきました〜
今日もモトラビさんの仕事の邪魔になるのも省みずオフ会の会場にさせて頂いた。
札幌に入る手前の町まで、じょせつさんが迎えに来てくれて迷わず到着できた。
パーツコーナーが出来たので覗いて見たら宝の山!!
お小遣いためようっと・・

自分のマグナはクラッチあたりから異音が出ているので相談の結果、じょせつさんときんさんでオイルポンプを調達に行って頂き、その間にラビさんと私で分解して交換準備をしておこうと言うことになり作業開始。
自分でバラしてラビさんにチョット手伝って頂こうと思ってやり始めると、結局作業していたのはラビさんとなっていました・・・すみませんm(__)m

ちゃきさんも仕事の前に会いに来てくれました。
今日はオープンカーで颯爽と登場です。
間近で見ると思ってたよりカッキーじゃん!!(羨

そうこうしている間に夕方になり、帰りも結構時間掛かるので帰途に付く。
皆さん今日はありがとうございました♪
2004年08月29日(日)   No.25 (マグナの日記)

復活
エンジン完成して試し乗り。
30kmほど走ってみたが、やはりベアリング交換が効いている様で新車の時の滑らかさが戻った。
相変わらずクラッチからのカチャカチャ音は大きくて耳障りだが、それ以外は快調。
2004年08月24日(火)   No.26 (マグナの日記)

クランク逝った
昨日、函館までツーリングのとき由仁町まで行ったところでいきなりパワーダウン。
停車するとエンジンがストップしたので再度スタートさせるとヤバそうな異音がしている。
函館は断念して帰ろうと思ったが100メートルで走行不能。
きんさんが車を取りに旭川へ行ったので少しエンジンばらしてみた所、クランクが逝ってる様子。
お迎えの車を待っていると涙目怪人さんが近所なのでコーヒーの差し入れに来てくれました。
その後マグナを積み込み帰宅。
2004年08月17日(火)   No.27 (マグナの日記)

フェンダー交換
マキオさんにもらったクラシックフェンダー装着完了。
シートも作り変えたが両方とも改造しての装着だったので2日掛かりで大変だった。
2004年08月15日(日)   No.28 (マグナの日記)

知床
7日・8日と温泉行きたいねと言う話から急遽、知床の熊の湯に行く事になった。
土曜日の夜中に走るのと、翌日が日曜日なのでスタンドが開いていない可能性もあるので4Lのペットボトルに予備燃料を入れていった。
朝5:30ころ熊の湯に到着して風呂に行くと6:00〜9:00まで清掃作業で入れないとの看板・・・
向かいのキャンプ場で朝食を取るが寝られるような場所が無いので、風呂は諦めてサロマ湖に向かおうと言うことになった。
知床峠の下りでエンジンを切って無音で走行。
750kmくらいの走行だったがゆったりと景色を見ながら走っていたのでとても気持ちよかった。
2004年08月10日(火)   No.29 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2004年08月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2004年08月29日(日)
モトラビオフ
2004年08月24日(火)
復活
2004年08月17日(火)
クランク逝った
2004年08月15日(日)
フェンダー交換
2004年08月10日(火)
知床


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++