++HOME++


2004年06月の日記

マキオさんフォワコン取付オフ
マキオさんのフォワコン取り付けオフでした。
みんな満足の一日となりました。
2004年06月27日(日)   No.33 (マグナの日記)

プチツー

日付が変わったので昨日だけど、白老のアメリカンバイクのイベントには夕方から仕事が有ったので参加できなかった。
朝一で、まったり走行に向けてFスプロケを16丁に変更。
その後きんさん、シヴァさんが集まったところでコブラ型の試作シートをシヴァさんが気に入ったようなので取り付け。
ハンドルポストも逆付けに変更して御満足の様子である。
チョット時間あるので近場を走ろうと言うことでプチツーリング。
3台で2時間ほど走ったり、途中でシヴァさんが私のマグナを試乗。
帰ってきてから去年、私が使っていたハンドルをシヴァ号に装着。
2004年06月21日(月)   No.34 (マグナの日記)

キャブ調整と新メンバー
MJ#95でした。
エアクリカバーの加工ミスで吸入量不足となっていた。

近所の新メンバーが加わった。
高校生で、私の後輩であることが判明。なんかうれしい。
イイ感じの青年だったので皆と仲間になれそうで良かった。

ちなみに写真撮り忘れた・・・
2004年06月16日(水)   No.35 (マグナの日記)

ブレーキペダル

ブレーキペダル製作
2004年06月11日(金)   No.36 (マグナの日記)

走ってきた

急に時間が取れたので朱鞠内までツーリング
天気は晴れで、27度くらいまで気温も上がり最高のバイク日和でした。
2004年06月06日(日)   No.37 (マグナの日記)

いろいろ変更
ギヤ比変更 F15 R38
MJ #90
点火時期調整やり直し

やっとセッティング出来た様な気がする。
かなりパワフルでスピードにも乗る。
全然違うエンジンになったようで、かなり満足♪

Rタイヤが2cm位後ろに行き、車体が少し水平に近くなった。
トリプル変更でフラフラした感じが無くなりステアリングダンパーが必要無い位イイ感じになった。
2004年06月01日(火)   No.38 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2004年06月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2004年06月27日(日)
マキオさんフォワコン取付オフ
2004年06月21日(月)
プチツー
2004年06月16日(水)
キャブ調整と新メンバー
2004年06月11日(金)
ブレーキペダル
2004年06月06日(日)
走ってきた
2004年06月01日(火)
いろいろ変更


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++