++HOME++


2004年01月の日記

築地さんオフ

昨日、築地さんが北海道入りしたので札幌のモトラビさんでオフしました。
7:00からの予定だったが、きんさんと共に6:00に到着、じょせつさんがホテルまで迎えに行ってくれるとの事でモトラビ店内を物色していると6:30に築地さんとじょせつさん到着。
はじめまして!!とは言うもののネットで2年近くの付き合いなので挨拶終わればお友達っす。
30分ほどして涙目怪人さん到着。
お土産に頂いた甘さ控えめの「ナゴヤプリン」を皆で御馳走になった。
ネット上では結構有名?の逸品です。
2時間ほど皆でじゃべり倒して楽しんだが早く帰らなくてはならないため8:30札幌を後にした。
2004年01月26日(月)   No.57 (マグナの日記)

オイルキャッチタンク

付けてみた。
エンジンヘッド側はまだだけど・・
2004年01月16日(金)   No.58 (マグナの日記)

塗装
面倒だったのでFフラットフェンダーが未塗装のままだったけど、塗装した。

:タンク上げてたので、トリプル交換したらハンドルを切るとタンクの前側に当たっていたので当たらない所までタンクをもう少し上げた。
2004年01月15日(木)   No.59 (マグナの日記)

タイヤ

タイヤ交換してきた。ダンロップのカブキにしてみた。
タイヤ外してバイクやさんに持って行き、スイングアーム延ばすので120駒のチェーン(2000円弱)と合計で8680円
2004年01月10日(土)   No.60 (マグナの日記)

マフラーカッター

4輪用のマフラーカッター付けたら重低音になって気に入った
2004年01月04日(日)   No.61 (マグナの日記)

パッド

チョッパーになったので背中にもたれる所が無いと辛いためシーシーバー風ハンドルを延長してパッドを付けた。
2004年01月01日(木)   No.62 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2004年01月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2004年01月26日(月)
築地さんオフ
2004年01月16日(金)
オイルキャッチタンク
2004年01月15日(木)
塗装
2004年01月10日(土)
タイヤ
2004年01月04日(日)
マフラーカッター
2004年01月01日(木)
パッド


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++