++HOME++


2003年10月の日記

秋晴れ

本日は晴天なり!
1時間ほど山の方へ言って来た。
もう紅葉も終わりの様子を呈していた。
今年の走りおさめかな・・
2003年10月27日(月)   No.78 (マグナの日記)

タンクとエアクリ

タンクとエアクリの前側を持ち上げた。
メッチャお気に入りでした。
フォーク延長はどうもイメージと違う感じだったのでやってなかったけど、これならピッタリでした。
2003年10月15日(水)   No.79 (マグナの日記)

のんびりツーリング
今日はタンデムツー
芦別〜富良野〜美瑛をのんびりと廻って来て、帰り道にうまいラーメン屋にてしょうゆラーメンを堪能。
久しぶりにうまかった♪
150kmくらい走行
2003年10月12日(日)   No.80 (マグナの日記)

スタイル変更・留萌ツーリング
昨日シートスタイル少し変更してシーシーバー風ハンドルの位置を変えて背もたれにした。
今日はツーリングから帰ってきてからサイドバッグをキッチリ取り付けし直した。

朝10時半自宅出発。
秋晴れの最高の天気である。
幌加内〜苫前〜留萌と300km近く走ってきた。
2003年10月11日(土)   No.81 (マグナの日記)

1万キロ

今日も快晴で3時間ほどショートツー
久しぶりに旭岳方面へ行ってみた。
山はもう冬景色
もうそろそろバイクシーズンも終わるな
マグナ購入から1万キロ走破!!
2003年10月09日(木)   No.82 (マグナの日記)

若者の郷

今日も快晴
江丹別の若者の郷へ行ってみた。
屋外ステージがあって毎年?音楽ライブがあって結構有名だ。
気持ち良いので幌加内峠を通って、深川方向へ抜けて2時間以上走ってきた。

昨日少し走ったとき追越が辛かったのでFスプロケ15丁に戻した。
キャブ買うまで16はお預け。
2003年10月08日(水)   No.83 (マグナの日記)

リアウインカー移設

後ろに移設
2003年10月03日(金)   No.84 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2003年10月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2003年10月27日(月)
秋晴れ
2003年10月15日(水)
タンクとエアクリ
2003年10月12日(日)
のんびりツーリング
2003年10月11日(土)
スタイル変更・留萌ツーリング
2003年10月09日(木)
1万キロ
2003年10月08日(水)
若者の郷
2003年10月03日(金)
リアウインカー移設


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++