++HOME++


2003年06月の日記

やっぱりダメだった
長距離で色々セッティングを煮詰め直した結果、MJ#100だと油温が上がる事が判明。
やっぱり最高速の上がるジェットじゃなきゃいけないんですね。
結局#95、中速3段目に落ち着いた。
最高速105km
2003年06月28日(土)   No.101 (マグナの日記)

セッティング完了
MJ#100の中速2段目でセッティング完了。
かな〜りトルクが太くなって良い感じ。
ヘッドライトがブレていたのでステー追加して収まった。
2003年06月24日(火)   No.102 (マグナの日記)

また地獄の始まり
慣らし終わってきたら調子悪くなってきた。(当然か)
キャブの中速を2段目から3段目にすると調子よくなった。
明日はMJ100番でも入れてみよう。
2003年06月23日(月)   No.103 (マグナの日記)

ヘッドライト・マッドガード
すこ〜しだけヘッドライト延長とマッドガード取り外しをした。
ライトはちょっとだけど前と上になって、ミラーもちっちゃくなったし気分はアメリカンの自己満足。
全天候型フィルターが雨に対して当てにならないみたいに見えるので、大丈夫なように加工して気に入らなかったマッドガードも外した。
2003年06月20日(金)   No.104 (マグナの日記)

スプロケ変更
クラッチ変更でギヤ比が変わったのでFスプロケット 16丁
Rドブリン 38丁に交換し、ついでにチェーンも新しい物に交換。
どっちにしても4速で8000rpmしか回らない・・・パワーレブもリミッター効いてるのか?キャブがPC20だからか?
2003年06月16日(月)   No.105 (マグナの日記)

細々カスタム
バックミラー、パワフィル、ドリンクホルダーを買ってきた。
純正エアークリーナーが飾りになってしまったので中を半分に切ってツール&小物入れにした。
2003年06月15日(日)   No.106 (マグナの日記)

2枚クラッチ

昨日JUNの2枚クラッチ到着
早速交換
ギヤ比が変わって、発進時にエンストしたけどすぐに慣れて、良い感じのハイギヤード
2003年06月13日(金)   No.107 (マグナの日記)

300km超・オイル
昨日オイル交換。
鉄粉はほとんど出ておらず色もさほど黒くなっていない。
オイルはSUNOCOが新開発したバイク専用オイルを使っているが、モチュールのオイルより優れている物。
今日はきんさんのマフラー調整しながら岩尾内ダムまでツーリング。Rステージにしてから300km走破。
2003年06月08日(日)   No.108 (マグナの日記)

クラッチ
油温が上がるので点火時期を標準に戻す。(やっぱり遅い)
アクセル半分からクラッチが僅かに滑り出す。
温度と様子を見ながら色々試してみるとクラッチが滑って油温が上がっているものと判った。
JUNの2枚クラッチの注文とFスプロケットを15丁に変更し、パーツが来るまでの凌ぎにする。
2003年06月07日(土)   No.109 (マグナの日記)

Fウインカー移設・キャブ調整
Fウインカーをタンクの下側に移動
キャブ調整を徹底的に実施
2003年06月06日(金)   No.110 (マグナの日記)

慣らし・調整
慣らしは8000rpm位までにしてキャブ調整も大体あえばいいかな程度にした。
Mj#100中速2段目にてOK
短距離の平地で95kmまだまだ行けそうかも
坂道に行って3速で引っ張ったらクラッチ滑るじゃん・・・
2003年06月05日(木)   No.111 (マグナの日記)

Rステージ完成
昼前にパーツが揃い、午後から作業開始。
午後7:00完成。
正規の分解図などが無いままの作業はメッチャ大変です。
夜は寒いのでチョットしか乗ってないけど正常動作とパワーアップを確認出来たので調整等は明日にしよう〜っと。
2003年06月04日(水)   No.112 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2003年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2003年06月28日(土)
やっぱりダメだった
2003年06月24日(火)
セッティング完了
2003年06月23日(月)
また地獄の始まり
2003年06月20日(金)
ヘッドライト・マッドガード
2003年06月16日(月)
スプロケ変更
2003年06月15日(日)
細々カスタム
2003年06月13日(金)
2枚クラッチ
2003年06月08日(日)
300km超・オイル
2003年06月07日(土)
クラッチ
2003年06月06日(金)
Fウインカー移設・キャブ調整
2003年06月05日(木)
慣らし・調整
2003年06月04日(水)
Rステージ完成


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++