++HOME++


2003年05月の日記

エンジン逝きました
詳しくは今度書こうっと。
次はとりあえずRステ組みます。
たびちゃん(スピードテック)に無理言って急遽手配して貰いました。ありがとね〜♪
2003年05月29日(木)   No.113 (マグナの日記)

Fスプロケ交換
加速不足で15丁に落としていたが、スパトラにして全体的にパワーアップしたので、Fスプロケを16丁に交換。
1〜3速で5km位ずつ伸びるのでやっぱり乗りやすい。
4速での加速はやはり物足りなさがあるが以前よりは良くなった。
2003年05月25日(日)   No.114 (マグナの日記)

スパトラ
akitoさんに譲ってもらったスパトラ到着。
早速付けてキャブ調整したらMJ90→95に変えてOK。
やっぱ良い音だな〜
中低速はバッチリパワーアップ、高速は時間がないので明日にでも見てみよう。
2003年05月23日(金)   No.115 (マグナの日記)

大容量バッテリー
キチンとアングル組んで取り付けた。
純正バッテリーを薄いアルミ板を手で曲げて包んで、箱のようになったので車体の真ん中のスカスカの部分に入れてみた。
箱だけでも無いよりは良さそう。
2003年05月12日(月)   No.116 (マグナの日記)

麓郷にツーリング
北の国からの富良野市麓郷にツーリング
16度くらいになったはずだけど曇りだったのでメッチャ寒かった。
帰り道は初めて通る裏道で帰ってきた所、凄く景色の良い所を発見。
デジカメ有ったけど普通のデジカメは子供に取られてオモチャのような物しかないので景色はムリ。
今度は弁当持ってくるぞ〜
きんさんが燃料添加剤入れずに来たら、パワーダウンで全然ついてこられず自分はハーフスロットルしか使えなかった。
添加剤でこんなにパワーに差が出るとは知らなかった。
2003年05月11日(日)   No.117 (マグナの日記)

オフ会・大容量バッテリー
昨日は桂沢湖までオフ会、詳しくはオフレポで。
大容量バッテリーに換装。
コレで安心♪
2003年05月06日(火)   No.118 (マグナの日記)

リヤフェンダー

ぼてっとした感じのリヤフェンダーの下側を切り落とした。
シャープなスタイルになって結構雰囲気変わった。
2003年05月04日(日)   No.119 (マグナの日記)

滝ノ上
芝桜の公園で有名な滝ノ上までツーリング
まだ時期じゃないので花は咲いていなかったが高台から見る景色はよかった〜
今日の走行250kmくらい
吸気側を弄ったのでMJ濃くなった感じだな
2003年05月03日(土)   No.120 (マグナの日記)

タペット調整・イリジウムプラグ
先日買ったイリジウムプラグ交換のついでにタペット調整実施、結構狂ってた。
振動が減って高回転もスムーズに回るようになった。
2003年05月02日(金)   No.121 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2003年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2003年05月29日(木)
エンジン逝きました
2003年05月25日(日)
Fスプロケ交換
2003年05月23日(金)
スパトラ
2003年05月12日(月)
大容量バッテリー
2003年05月11日(日)
麓郷にツーリング
2003年05月06日(火)
オフ会・大容量バッテリー
2003年05月04日(日)
リヤフェンダー
2003年05月03日(土)
滝ノ上
2003年05月02日(金)
タペット調整・イリジウムプラグ


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++