++HOME++


2003年03月の日記

車幅灯

車幅灯が680円で売っていたので買ってきた。仕事の合間見て取り付け次第ページUPします。ヘッドライトから電源取る予定で片側5ワットで色はイオン
2003年03月31日(月)   No.135 (マグナの日記)

北海道ライダーズフェスタ

じょせつさんに教えて頂いた北海道ライダーズフェスタに行って来た。
いろんなバイクが並べてあっったが全然欲しいなと言う気持ちにならなかった・・・ 
ホンだの新型カブエンジン積んだ面白いやつもあった。
用品メーカーのブースは雑誌やwebでしか見た事がなかったものや、知らないような物まで盛りだくさんで見応えがあったな。
サイドバック用に大きめのツールバックを買った。
2003年03月29日(土)   No.136 (マグナの日記)

北海道オフ
下の息子が札幌の大学に行くので引っ越しのため札幌行き。
引っ越しも早く終わって「じょせつ」さんを仕事中にもかかわらず呼び出し成功♪
マクドナルドできんさん、じょせつさんと3人で初顔合わせ。JAZZもMAGNAも無いオフ会だったのが、ちと残念だったけどバイクの話も盛り上がってとても楽しい時間だった。
近々ツーリングへ行く大まかな計画を話し合って解散。走りまくるぞ〜
2003年03月28日(金)   No.137 (マグナの日記)

初乗り

今年の初乗り。
片道10kmくらいの所まで軽くツーリング。
チョット寒いけど気分は最高♪やっぱこれだよな〜
2003年03月25日(火)   No.138 (マグナの日記)

myマグナ帰宅

今日も天気が良く取りに行ってきた。
長い冬眠からさめたmyマグナは調子よく、70〜80km巡航で冬眠前と変わらない調子を確認しながら無事帰宅。

3月23日朝からバイクを取りに別宅へ。
錆止めが落ちないので苦労して洗っている最中に名案が!!
油に溶けていたのだから油を掛ければ落ちるかも・・・
CRCを買って吹きかけると、あれよあれよという間に汚れが落ちる。
たっぷり吹きかけてから食器洗い洗剤でサッと擦ると眩しい輝き♪
やったゼィ
洗っている途中で電話が・・イヤな予感・・仕事だ。
明日取りに来ようっと。
2003年03月24日(月)   No.139 (マグナの日記)

今日も洗車

今日は快晴だったので冬眠前に吹きかけた錆止めの除去作業。
カーシャンプーは全く歯が立たず、家庭用食器洗いの洗剤のみ有効だった。
でもなかなか落ちず半端となったが、そこそこ落とした所で今日は一旦終了。
半分光を取り戻したマグナは錆一つ無くピカピカ♪
2003年03月20日(木)   No.140 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2003年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2003年03月31日(月)
車幅灯
2003年03月29日(土)
北海道ライダーズフェスタ
2003年03月28日(金)
北海道オフ
2003年03月25日(火)
初乗り
2003年03月24日(月)
myマグナ帰宅
2003年03月20日(木)
今日も洗車


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++