++HOME++


2002年11月の日記

ダラダラ書いていこう
冬はMAGNAが手元に無いので書くことも無いしテキト〜にダラダラ書いていこう。

このサイトも最初はレンタルの日記で、自分の改造した事の記録をとっておけば後で自分が便利なので、公開するつもりも無く始めた。

20年以上バイクと遠ざかっていたので様子が全くわからず、改造しようにも知識ゼロ。
ネットで情報探すと改造の情報はバラバラであっちこっちのサイトから少しずつ寄せ集めて試行錯誤はなはだしい始末である。

こんなんじゃこれから初めてバイクを弄ろうという人たちには、弄るなと言っているようなもんじゃないの?

ミニバイクは弄らないと本当の楽しさは見えてこないし、楽しい部分の大半を捨てるような物であり、ただ金を掛けるだけの一時的な楽しさしか見えてこないはずである。
これでは中型や大型にすぐに行きたくなるだろうし、次は四輪へと先は見えている。私がそうだったように・・・・

とりあえず弄る楽しさを伝えて、簡単な事から始められるように、若い人たちが大いにバイクライフをエンジョイ出来るきっかけを作れれば良いかなとと思って作り始めたのがこのサイトです。
2002年11月29日(金)   No.141 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2002年11月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2002年11月29日(金)
ダラダラ書いていこう


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++