++HOME++


2002年10月の日記

冬眠

今年はもう終わりにしました。
車庫に行って冬篭りです。
2002年10月27日(日)   No.173 (マグナの日記)

久々に
午前中晴れていたのでタバコを買いにマグナで一っ走り
寒かったけどヤッパ気持ちいいな〜
2002年10月25日(金)   No.172 (マグナの日記)

帰宅
搬送車で持ってきてもらった。
クラッチは少し重くなってクラッチらしくなった。
繋がりが早くなって、切れるタイミングがちょっと遅くなった感じ。
2回ほどエンスト・・
2002年10月20日(日)   No.171 (マグナの日記)

入院
さっき搬送車で運ばれていきました。
すぐ出来ると言っていた。

仕事の合間に見てきました。
特殊工具全然要らないじゃん!!
センターの出し方のコツも教えてもらったし、今度からは自分で出来そうだ。
クラッチ3900円、ポンプ5000円、全部で15000円でやってもらった。
2002年10月19日(土)   No.170 (マグナの日記)

パーツ
クラッチとオイルポンプ交換のパーツが揃ったと連絡が来た
2002年10月18日(金)   No.169 (マグナの日記)

あ〜いそがし
なんだか忙しくなってきてマグナ乗る暇も無いな。
雨さえ降ってなければ1日1回は、タバコ買いと称してカバー剥がして行くだけ。
2002年10月17日(木)   No.168 (マグナの日記)

シート
シートをギリギリまで下に下げた。
と言っても5mm位だけど、下に下がるとフェンダーのアールが有るのでポジションが前に行く。
ステップにかかとを乗せるとちょうどいい感じかな。
2002年10月14日(月)   No.167 (マグナの日記)

建設中の国道

ポカポカ陽気に誘われてプチツーリング。
建設中の国道452号線の探検!
紅葉が始っているので綺麗な景色を見ながらゆったりと走り、通行止めのゲートに辿り着く。
マグナはゲートの下を通れるな・・・
突き当たりは崖でした。
2002年10月13日(日)   No.166 (マグナの日記)

ライト
夜にライトの具合を見ようと少し乗ってみた。
ヘッドライトは下向き過ぎ、フォグは上にとなっていたので修正。
ヘッドライトはやっぱり明るい。
スポットの範囲が広がり見やすいが、ハロゲンの割には暗く感じる。
フォグを点けると、とにかくメチャクチャ明るい。
2002年10月11日(金)   No.165 (マグナの日記)

バイク屋さんへ
クラッチが届いたとの事でバイク屋さんへ行ったがオイルポンプが届いていない事が判明!
久々に天気が良かったけど10kmの道程が寒くて震え上がった。
もう今年は乗れないな〜
ポンプが来たら搬送車で取りに来てくれるとの事であった。
2002年10月09日(水)   No.164 (マグナの日記)

ヘッドライト
安いフォグをもう一つ買ってきて55wのハロゲン球をヘッドライトの電球と入れ替えた
ちょっと加工して取りつけたのと、フィラメントが一つしかないのでLOで点灯、HIで消灯と配線した
ヘッドライトがメッチャ明るくなった
2002年10月07日(月)   No.163 (マグナの日記)

Tシャツ

M'Tさんが作ってくれたTシャツが届いた
とにかくカッコいいぜ〜
来年の御前崎が楽しみだ・・(ホントに行けるか?)
2002年10月05日(土)   No.162 (マグナの日記)

5000km突破・クラッチ
とうとう5000km突破
買う時は年間1000kmは乗れないと思ってたけど・・・

デイトナ単板強化タイプのクラッチと武川オイルポンプ注文
今回は作業してもらうことにした
オイルラインはエンジン降ろさないといけないので今回はパスしてポンプだけ交換
そのうちオイルクーラーも考えようかな
2002年10月02日(水)   No.161 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2002年10月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2002年10月27日(日)
冬眠
2002年10月25日(金)
久々に
2002年10月20日(日)
帰宅
2002年10月19日(土)
入院
2002年10月18日(金)
パーツ
2002年10月17日(木)
あ〜いそがし
2002年10月14日(月)
シート
2002年10月13日(日)
建設中の国道
2002年10月11日(金)
ライト
2002年10月09日(水)
バイク屋さんへ
2002年10月07日(月)
ヘッドライト
2002年10月05日(土)
Tシャツ
2002年10月02日(水)
5000km突破・クラッチ


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++