++HOME++


2002年06月の日記

ツーリング
初のソロツーリング行って来ました
10Km以上急な坂道の続く、北海道で一番高い山に登ってみて大丈夫だったので、一応ボアアップ大成功
2002年06月30日(日)   No.211 (マグナの日記)

最高っす
快晴で27度にもなってとても暑かった
ホームセンター開くの待ってバッグやら飲み物入れを仕入れてちょっと遠くへ、先にオイル交換していこうと思って車やさんへ
事務所はクーラー効いて快適。もう動きたくな〜い
で、30分くらい走って終わりでした

メインジェット72に変更
30〜40Kmからドッドッドッと低回転からの加速が気持ちいい〜
2002年06月29日(土)   No.212 (マグナの日記)

ドブリンスプロケット
久々の洗車でワックスもかけてしまった
ちょうど終わったころにショップよりの電話がなり、33丁が来たとのことで交換してもらいに行った

ギヤ比ちょうどいい感じです
ノーマルエンジンで40Km位で走る回転数位でスピードメーター振切り
加速もノーマルより早いし、今までは車の流れが早く感じていたものが、遅くなってしまい、まったく30Kmで走れるような代物ではなくなってしまった

ハイカムを入れずにトルク重視の設定で頑張ってきたのが功を奏してイメージ通りの街乗りアメリカン仕様になった

ビッグキャブは注文してしまったが、これなら必要なかった
ちと早まったかな
ま、坂道の余裕のためと思えばいいか
2002年06月28日(金)   No.213 (マグナの日記)

ドラッグスター風反射板
友人がドラッグスターを買って来たので見せびらかしにやって来ました
反射板はナンバー下が嫌だったので、付ける場所に困っていた私はすぐに目に入ってきました
まねしよう〜っと
すぐに作業開始、ドラッグスター風反射板完成♪

又オイル交換、ボアアップ後5回目だ〜
メインジェット78から75に変更
2002年06月27日(木)   No.214 (マグナの日記)

モール
車用モールを前後のフェンダーにも張ってみた
印象が全然違います
安っぽさが消えて超豪華って感じ〜
2002年06月26日(水)   No.215 (マグナの日記)

ドブリンスプロケット
ドブリンスプロケット38丁が来たので交換してもらった
3速で60Kmまで引っ張っても余裕あり
もう少し少なくてもいい感じかな
ビッグキャブを注文してきた
キャブと33丁ドブリンスプロケットと一緒に交換予定

ぷちドレスアップしてみた
2002年06月25日(火)   No.216 (マグナの日記)

フェンダーレス完成・オイル交換
フェンダーレス改造にを手直しをして完成。
又オイル交換、まだ鉄粉出ていました。
250Kmで4回目の交換、後2〜3回は100Kmごとかな。
オイル代が〜〜〜つらいな・・
2002年06月24日(月)   No.217 (マグナの日記)

泥よけ
泥よけが最初っから気に入らなかったので取っちゃいました
テールランプを固定しているネジが緩まなくて壊してしまい、それなりに付くように加工するのに時間かかって、4時間掛かってとりあえず完成
手直し必要だ〜
2002年06月23日(日)   No.218 (マグナの日記)

MJ交換
気になっているスローが薄くてエンブレのバックファイアーとMJちょっと濃い感じ
とりあえずメインジェットを78に変えてみた
スロージェットも交換の必要有りだけどパ−ツが無いし注文で取り寄せるのも面倒だから知らない事にしよう
ついでにジェットの交換手順をアップ
2002年06月22日(土)   No.219 (マグナの日記)

ハンドルポスト
ハンドルポストを180度逆にしてみたら運転姿勢が楽になった
作業は15分くらいで終わり、簡単でした
2002年06月20日(木)   No.220 (マグナの日記)

1000Km突破
1000Km突破しました
オイル交換もついでに

純正マフラーのチューニング大成功!!
改造のページにUPしましたが、作業を友人の所でやったので写真が撮れませんでした
2002年06月18日(火)   No.221 (マグナの日記)

油温計、メインジェット交換
油温計とメインジェットセットが来たので取り付け
油温計は簡単、メインジェットはノーマルキャブなので、とりあえず80番を付けてみた
エアクリーナーを外すと簡単に交換できたが、違いがわからないな??
2002年06月17日(月)   No.222 (マグナの日記)

オイル交換
ボアアップキット組み込みから50Km走行後にオイル交換したけど、真っ黒!!
もっと早くにやっておくべきでした
2002年06月16日(日)   No.223 (マグナの日記)

油温計、スプロケット注文
油温計をNETで注文
リヤーのスプロケットをバイク屋さんで注文
後ろのギヤーはバイク屋さんで交換してもらうので取り寄せに時間かかるかもしれないけど、別々に注文した
2002年06月15日(土)   No.224 (マグナの日記)

ボアアップ
ボアアップキット、ディトナの85ccが来た
友人の自動車整備工場で取り付けしてくれると言うのでやってもらいました
すごいパワーです
4速で今までの3速より加速いいので、もう1段あるものと勘違いしてシフトアップしようとしても上がらないのでミッション壊れたかと思って一旦停車
1速から順番に入れるとちゃんと4速まで上がりました
2002年06月14日(金)   No.225 (マグナの日記)

ボアアップキット
キタコのボアアップキットが3週間経っても来ないので、早く来るものに変更するようにショップへ連絡
2002年06月10日(月)   No.226 (マグナの日記)

自作便利グッズ
本を買いに行くのにカバン持って行くのも面倒くさいので、自作してみました
2002年06月07日(金)   No.227 (マグナの日記)

スプロケット
スプロケットを純正の15Tから16Tへ交換
2002年06月02日(日)   No.228 (マグナの日記)

CDI交換

キタコCDI パワーレブに交換
2002年06月01日(土)   No.229 (マグナの日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
<<  2002年06月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2002年06月30日(日)
ツーリング
2002年06月29日(土)
最高っす
2002年06月28日(金)
ドブリンスプロケット
2002年06月27日(木)
ドラッグスター風反射板
2002年06月26日(水)
モール
2002年06月25日(火)
ドブリンスプロケット
2002年06月24日(月)
フェンダーレス完成・オイル交換
2002年06月23日(日)
泥よけ
2002年06月22日(土)
MJ交換
2002年06月20日(木)
ハンドルポスト
2002年06月18日(火)
1000Km突破
2002年06月17日(月)
油温計、メインジェット交換
2002年06月16日(日)
オイル交換
2002年06月15日(土)
油温計、スプロケット注文
2002年06月14日(金)
ボアアップ
2002年06月10日(月)
ボアアップキット
2002年06月07日(金)
自作便利グッズ
2002年06月02日(日)
スプロケット
2002年06月01日(土)
CDI交換


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.21
++HOME++